「うまいもの屋 固徹」はやっぱりうまかった!

最近、ランチ営業を再開したとのことで出掛けてきました。

「うまいもの屋 固徹」

実は初訪問。
噂には聞いていたものの、なかなか機会がなくやっと食べに行く機会を得ました。
おすすめを聞くと手作りの揚げ出し胡麻豆腐がメインとなる「今日の固徹定食」とのこと、迷うことなくオーダーして待つこと15分少々。
とても丁寧に盛り付けられた見た目に感動、口に運ぶ前から大いに期待が高まる瞬間!

いやいや。
本当に美味しかったです。
画像を見てね、わかると思います。
久々に店を出る時に幸せな気分になれました。

国道148号沿い、意外と飲食店は少ないのですが、道を1本奥に入れば小谷村にもこれだけ美味しいお店がある事実。
隠れた穴場的名店。
間違いなし!
ぜひ、足を運んでみては。

うまいもの屋固徹のインスタグラム
ランチ営業は火・水・金のみ。

ボリューム満点!この味で880円は非常にコストパフォーマンスが高いと感じました。
メインは手作りの揚げ出し胡麻豆腐。サクッ!トロッ!とした食感と餡の旨味、そしてワサビの味変。全てが完璧すぎて感動。
メニュー。定食の内容はお店のInstagramで要チェック!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!