絶品ジェラート!

昨日オープンしたオタリアンジェラート。
Instagramで見かけた「小谷産 粗挽ききな粉餅」と「信州産 苺のクリームチーズ」がとても美味しそうだったので、周辺の様子を見るついでに立ち寄ってみました。

粗びききな粉。
コレ、ヤバいです。ダブル・・・いや、トリプルに積んで食べてみたい衝動に駆られるほどの美味しさ。
香ばしく、食感も楽しめます。
自分なりのおすすめなんですが「粗びききな粉」と「蕎麦」の組み合わせは最高だと思います。
あとは季節限定の苺。
クリームチーズの風味と苺の香が口の中いっぱいに広がり、幸せなひと時を感じられます。
ぜひ、お試しを!

完成までのひとコマ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!